

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コドモもオトナも遊ぶーす

完成されたおもちゃだけなんてつまらない!自然素材で自分だけのおもちゃを作ろう!
みんなが知恵を出し合って、遊びを作りだす場
それが「コドモもオトナも遊ぶーす」です。

遊ぶーすでは、今年もいろいろな「素材」と「道具」を用意しています。竹・木・藁・廃シーツ、紙、絵の具などなど。やさとの資源や身近な道具、不要になったリサイクル品を使います。

コドモもオトナもごっちゃになって、切ったり、割ったり、結んだり、描いたり。誰が何を作ってもOK、どうやって遊んでもOK。今年は木工や竹細工の先生にも来ていただきます。自由な発想と遊び心でオリジナルおもちゃ作りや遊びを楽しもう!

現役キッズ・赤ちゃん・パパママはもちろん、かつてのガキ大将も、遊び心溢れるみなさんをお待ちしています。

 


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Releted Entries
    Comments
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    Trackbacks